SSブログ

【天秤座×B型】さんの特徴とは? [天秤座]

image.jpg





【天秤座×B型】さんの特徴とは?







B型天秤座の人は、如才なくいつも人の輪の中心にいて
楽しく騒ぎながら、どこか醒めたところがある、といった強靱な理性とバランス感覚を持ち、
優雅で気まま、スマートな中に知性が備わった性格といえます。

がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではありません。
たとえ失敗してもすぐ立ち直ることができて、サッパリした性格の人が多いでしょう。

品位保持の姿勢が常に自分を抑える行動につながるようです。
冷静な分別がある性格と、人に対して礼節を曲げず、協調性もあるので、
自然と信頼も厚くなり多くの友人に恵まれるでしょう。

人からスマートに見られたいと願っているので、
苦労や悩みを表に出すことはほとんどなく、
常に明るく楽天的に振舞います。

良い面が出ると、公正な判断力と冷静な知性で
人々に信頼されることでしょう。

時には自分の感情を素直に表に出すことで、自分をより一層落ち着いてコントロールできるようになるはずです。







地位やお金よりも、創造の美を社会や仕事の面にも生かしていくことを望んでいます。
優れた美的感覚、芸術的なセンスがある人が多く、プライドも高い方です。
おのずと容姿も良い人が多い星です。

正反対の個性を認めたうえで、
その異質なもの同士を個性を損なわないよう調和させることができるでしょう。

また、社交的で、誰に対しても平等に接することができる人です。
お互いの心の均衡を維持し、
穏便に物事を解決する才覚に恵まれています。

人の感情を損なわずに話を進めるのも上手なので、
時には絶大な説得力をもつと評価されるでしょう。

遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。
それでも会社などでは、
その高い知性ゆえに評価は高いでしょう。


ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、
華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人も居るようです。

しかし決断力に乏しく、目立ちすぎる事を嫌うので、ときには思いきった判断を下しましょう。

相当な才能に恵まれていながら、何かをつきつめたり、
努力することが嫌いでいまひとつツメが甘いようなところがあるようです。

形や見た目のスマートさだけにとらわれず、
真摯に取り組むことも、ここぞというときには必要かもしれません。










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。