SSブログ

【天秤座×O型】さんの特徴とは? [天秤座]

image.jpg




【天秤座×O型】さんの特徴とは?






O型天秤座の人は優れた美的センスをもち、服装なども細かなところまで神経がゆきとどいています。
また、コミュニケーション力にも長けていて、会話の相手を決して飽きさせることはありません。
O型の天秤座は優雅で気まま、スマートで人あたりの良い性格といえます。初対面でも好かれる人が多く、誰とでも仲良くできます。

がんがん怒ったり、なりふり構わずに突っ走るタイプではなく細かい事にこだわらない、おおらかな性格です。
持ち前の人当たりのよさと紳士的な振る舞いで、
初対面の人に不快感を与えることはまずありません。
争いごとがきらいで、何事もおだやかに物事を運びたいと願う平和主義者です。
周囲ともうまく付き合い、
結果として自分のやりたいことを効率よく実現していく、
そうした現実的な性格を持つようになります。







しかし他人から嫌われることを恐れての振る舞いが、
八方美人に映って信用してもらえなかったり、
表面的なつきあいに終わってしまったりすることにつながりがちなので、
時には自分の意志をはっきり示すことも必要です。


周りからは「苦労知らずの人生」に映るかもしれませんが、実際にはT・P・Oをわきまえ、無茶をせず自分の能力に見合った仕事をきっちりこなしているのがO型天秤座の人です。
自分の能力に見合った範囲でできるだけゆったりと暮らそうと、賢く人生を楽しむタイプといえるでしょう。


その一方で、大きな困難が予想されることは
始める前から避けてしまったり、
自分を格好よく見せたいという見栄っ張りな傾向も持っています。
見栄を捨て下積みもしっかりと積めば、
将来よりゆとりある優雅な生活が送れるはずです。

良い面が出ると、公正な判断力と人をひきつける天性の能力で、人気はバツグンとなります。
臨機応変、社交上手で世渡りはソツがありません。


美しい物が好きで、贅沢好み、自分の美意識を大切にします。
しかし、努力や頑張りはあまりしたくない人が多いよう。どちらかというと、遊びや趣味を満喫して、人生を楽しみたいタイプです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。