SSブログ

【天秤座×A型】さんの特徴とは? [天秤座]

image.jpg




【天秤座×A型】さんの特徴とは?








A型で天秤座の人は、
几帳面で何事にも一生懸命なA型の性格と、
風のように自由でいたい風流人の天秤座の反する性格があります。

常に自分の立つべき位置を冷静に把握できる
バランス感覚が優れています。

頭の回転が早く、器用なので
どんな事も人並み以上にこなせるのですが、
「自分は結局何がやりたいのか?」といった悩みを抱えている人も少なくありません。


自分で自分の道を探すよりも、
強烈な個性と目的を持った人のサポート役となると、
自分の長所を活かして活躍できるかもしれません。



コミュニケーションをとるのが上手なので、
初対面のときから相手からの信頼を得られてしまうようなタイプです。

良く気配りが出来て、冷静で責任感もあり、
人に好かれます。
でしゃばったりはせずに、
平凡を尊んで自分の道を歩くタイプ。


理知的で私情を差し挟むことなく物事を判断できる性格は
周りから信頼され自然と評価も高まるでしょう。

良い面が出ると、相手をほっとさせるような信頼感のただよう人気者になりそうです。








安定感はバツグンで社交上手。世渡りはソツがありません。
器用で才能豊かなので
何事においても平均以上の成果をあげられるでしょう。


社会的地位の向上への関心は強いほうですが、
スマートに生きたいという気持ちが邪魔をして、
成功に向けてひたすら努力を続けるという意志を持続できないのが欠点です。

ただ、仕事に関しても、がむしゃらに進むということもないので、
華々しい出世などは、気持ちの中ではどうでもいいことと思っている人もいるようです。



どちらかというと趣味を満喫して、人生を楽しみたいと思うタイプです。
それでも会社などでは評価は高いでしょう。

A型の実務能力に天秤座のソツのなさがあいまって、
特に目上の人からは可愛がられることが多いです。
ただ、決断力に乏しいので、
ときには思いきった判断を下しましょう。


知的な仕事や、持ち前の美的センスを生かせる仕事に就くと吉。
若いうちに、自分の能力をどう活かしていくのか
方向性を見定めて軌道に乗せていくことが
中年以降の成功につなげる鍵となりそう。

若いうちにさまざまな経験や見聞を広めておくことも
人生を豊かにするためには必要といえそうです。









タグ:天秤座 A型
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。