SSブログ

【牡牛座×A型】さんの特徴 [牡牛座]

ousi.jpg



【牡牛座×A型】さんの特徴とは?


何事も慎重にあらゆる角度から物事を判断して

最善の策を立てていくのがA型牡牛座の人の特徴です。


どのような状況でも焦らずマイペースに、

冷静に状況をつかんで自分を変えていくタイプです。



方向転換をする際も、自分自身の強い意志でちゃんと筋を通し、

しっかりと自分のしたことの始末をつける性格となります。

その誠実な仕事ぶりは周りから必ず正当に評価されるでしょう。




基本的に周りと協調しようとする性格なので、

穏やかで優しげな外観で人付き合いも、

表面的には穏やかに振舞い愛想もいいほうですが、

ひとたび自分の信念と違うと判断すると、大変頑固になります。



このように内面的には

頑固で融通がきかないところもあるようです。




柔軟性に乏しいので、自分の価値観こそ最高だと思い、

排他的になることがあるので注意しましょう。

好き嫌いは案外激しく、内に秘めた感情の激しさがあります。






周囲との関係と、

内面とのバランスを保つには、

他人と「近すぎず、遠すぎず」という距離を保つように心がけ、

いつでも自分の身の振り方を

自分で決められる環境を作ることが大切です。


全体的には大器晩成型で、ゆっくり確実な人生を歩む人です。

ありのままの自分で勝負して、努力を積み重ねます。

30歳を超えてだんだん今までの努力の成果が出始めるでしょう。



着実に歩んできた人は晩年は富に恵まれます。

無駄使いもせずお金の管理は上手です。

時には積極的に、行動したり、自分を解放し発散させましょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。